忍者ブログ

観測者の足跡

観測者ハ足跡ヲ残シタ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び…

以前使っていたブログを閉鎖して、幾年月が経ちましたが。再びブログを書き始めました。
と、言っても、完全に趣味談義の場。相変わらずの自己満足です。

忍者さんにお世話になってたのは、自分で二次創作のHP管理をしていた頃でしょうか…。
その時にブログ、HP鯖等で随分利用しておりました。
また戻ってくる事になろうとは、思いもしませんでしたがね。


更新ペースに関しては、当時と比べると、もしくは以前やっていたブログサイトに比べると、格段に落ちると思われます。
でもツイッターでは連投になりすぎて、あと解る人にしか解らない長ったらしい話過ぎて、少々気兼ねしてしまうようなコアな内容などを書く場として、こうして再度立ち上げましたので、暫くはのんびりやっていこうと思います。

…それにしても。何度こう、ブログを立ち上げても、最初の記事ってどうして緊張するんだろうね。ドキドキ。
 
 
 

PR